CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

お米ブランディング

 

 

実は、仲間の米のブランディングをお手伝いさせて頂いています。

 

 

といってもLINEで打ち合わせしながらコンセプトなどをヒアリングしながら

やっていっています。

 

 

・お米のパッケージHP載せたいですかというところから始まり。

実は、ないですよ!いろいろ流通事情を聞き、勉強になりました。

 

ということでデザインはさすがにできないのでここならでデザインに

お任せするために依頼をかけました。

 

・HP にかんしては半年間の中でWIXとぺらいちをマスターした私。

かなり検索し、失敗もしました。

 

あと、自分のやっていてかんじたことはSEOにお金かけるならば・・・

ドメイン名を購入したほうがいいということ。

 

実は、小学校のころか企画やデザインは好きでして・・

 

最近をアイディアを形にするのが好きです。ワクワクします。

 

ということで2つのプロジェクトが進みはじめました。

 

 

そして、夢はこの米をこどもに食堂に提供できたらなと妄想しています。