CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「意思のあるところに、道は開ける」

楽しみしてた陽転ツアーも体調不良でいけなず1日 なにもできない日がありました。 頭痛、吐き気に・・ よかった探し・・・体のことを考えることができててよかった、健康でいれることに感謝できた! ある決断もできました。 稼ぎスキルの最終課題できて、後…

ひつじのショーンのスタンプラリーとNO 携帯ライフ

夜勤が終わり、ふっとこのパンフレットを思い出し ひつじのショーンのスタンプラリートライすることにしました!!! 今回ので決めたことは、クレドにある:遊び心をわすれません ということで携帯充電が20%(いつもなら常備しているバッテリーを忘れまし…

マイ クレドカード

財布の中に持ち歩いているマイ クレドカード! 思いついたら、48時間以内にアクションすると決めて そうすると、昨日は稼ぎスキルの後に夜勤だったのですが 休憩中にとりかかりました。そのおかげで、移動中も時間を使えて 仲間のHPをスタートアップでお手…

びっくり箱 稼ぎスキル

午前中は、生理痛からの貧血と体調不良で ・・・病院で点滴うってからの参加。 参加すると・・・ 急遽、内容変更することになってました。 その新しいプレゼン内容とは… 「稼ぐプラン」!!! 何で稼ぐのか? 起業なのか? 副業なのか? 年収・月収をいくら…

カセギスキルセミナー

今日はカセギスキルセミナーの日。 今までたくさんのことを学びました。要約して、アウトプットすること。 前で発表するのですが書くこと苦手からかわ!どうしょうといってました。 けど次の瞬間やるしかないし、ここで変わらないと切り替え。 和田さんが冒…

小さな石と大きな石

“1つのバケツと、 たくさんの「小さな石」と 少しの「大きな石」を持っている。 まずバケツの中に、小さな石をいれます。 するとバケツの中に7割くらい入ります。 その後、大きい石を入れてみようとするのですが、 大きい石がバケツからはみ出して、入りき…

HP2弾目作成しました!

HP作成して、ぺらいちでも作成したら・・・ なんか違って 再度 WIXで作成してみました。 前回、和田さんにHPの意見を聞いたらかっこいいだけど 英語が多くてとアドバイス頂き、違うページを作ってみました。 そして、ドメイン作成をしました。 HP長いから短…