CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『野外劇 三文オペラ』

川上さんに感性を磨くにはどうしたらいいかということで美術ということでふらっと東京芸術祭2018直イタリアを代表する演出家ジョルジオ・バルベリオ・コルセッティによる『野外劇 三文オペラ』みてきました。 昨日の話を聞いていなかれば、素通り…

ウレセミ

昨日のセミナーの振り返りよと思い、ノートを見返すと 自分が書いたメモがまったりわかりません。難読症とか読字障害の 弱点・・・・ 木村和男さんの話で売れるものには物語があると 物語を答えれる人でないと売れない いつまででも記憶残るには1、感動した…

伊勢ご祈祷

伊勢神宮でご祈祷してきました。 実は今年は本厄で・・・初めは臆病になって年初め。 そして、臆病にするではなくこうときこそなにか役にたつことをしょうと決めたのです。それが、和田さんのとの出会いです。陽転ツアーが発表された時 熊野と伊勢は絶対にい…

伊勢神宮 陽転ツアー

夜行バスで、出発しすぐにロッカー に 荷物を預けて切り替えて、すぐに 外内にいき、仲間の代理で御祈祷いってきました。雅楽の演奏と優雅な舞を 御祈祷しました。御札や 古いお守りを 預けました。 和田さんに、外 宮と内宮でお会いしました。そして、、天…

出版記念セミナー

今日の和田さんのセミナーでした! 仕事は1時間早めに切り上げて大手町へ 今日は絶対に結果だしてセミナーいくと朝から電話、電話、電話。 気がついたら夕方に300コールしてるのが普通なのに お昼すぎには300コールしてました。 ちゃんと結果だして、…