CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

金のスプーン

 

仕事から帰ると、届いていました!!!

 

カセギスキル 2期グループ 一位の賞品。

 

金のスプーン。これで、明日アイスを食べよっと。

 

和田さんのコメントハガキ嬉しい!額にいれたいなぁ

金の額がいいのあれば、いれようと。

 

 

f:id:JUN37:20180911193834j:plain

 

 

さて、稼ぎスキル卒業してすぐに営業の電話をかけまくっています。笑

 

断られても、断れてもすぐに笑顔KEEP!うなずく!

 

実は、研修がなくって資料を渡されて 知識ないので電話しながら学んでいます。

アポイントをとるために責任者にふるんですが1日目から5件ふっていました。

 

✴︎ちなみに既存の方なかでは、ゼロの人もいて。。涙

 

そして、今日はカレー屋の経営者の携帯番号を教えてもらい電話しました。

3件、どれも惜しい!そしたら、しょっぱな繋げれるのすごいねぇと

褒められた!失敗の数だけ、成功というか成長につながる。

 

カセギスキルをすぐに実行

 

過去のわずかばかりの成功をいつまでも引きずりながら、その後けっきょく価値のあるものを何も生み出さなかったりするのはいやだ!

 

過去は過去で、未来は今作る。