CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

日本代表

昨日は、久しぶりに川間で夜勤でした。

久しぶりにいったのですが、お!!平松さん、久しぶりだねぇ。いろいろ

かわってるけど・・とやっぱりまたきてねぇと言われていって覚えてもらえるといいですねぇ。

 

 

休憩中・・・携帯をチェック

 

 

 

「2018 FIFAワールドカップ ロシア・決勝トーナメント」1回戦。

ããã«ã®ã¼ãæ¥æ¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 


後半に入って、2ー0で日本が勝っていたのに・・・・

 

 

その後、何となく嫌な胸騒ぎがしてきて・・・・ãæ¥æ¬ä»£è¡¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

日本が2ー0でリードして攻撃していたのに、まさかこんなことに・・・

 


やはり、ベルギーの壁は厚かった・・・・

 

 

「負けてもおかしくなかった」ベルギー代表の主将FWエデン・アザールが、敗戦覚悟の心境を告白しました。

 

ãã¨ãã³ã»ã¢ã¶ã¼ã« ãã«ã®ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

2点ビハインドから、逆転勝利を収めて安堵、「幸運にも準々決勝に進めて嬉しい」

激しい点の取り合いの末、後半アディショナルタイムにカウンターから決勝ゴールを奪ったベルギーが3ー2で勝利。

 

 

朝、仕事終わりに電車でかえると眠そうな顔している方・・

妄想しちゃいました・・サッカー応援してて?とか

 

 

本当にお疲れ様でした。本田選手の最後のワルードカップや長谷部選手の

 

代表を引退することを明らかにしましたが本当にお疲れ様でした

 

 

もっと見たかったけどたくさんのパワーを日本人は貰いました。