CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

自己流

 

 

今日は、朝会に参加するために4時起き。

そこまではよかったのですが、下痢と高熱がでて・・・

 

 

 

 

参加できず、病院にいくと扁桃腺が腫れてました。

 

 

けど、シフトはぶらせない。

 

 

昼間は、ご飯を食べて自分のログを聞いていました。

 

 

 

営業していたりと自己流をいうのがたまに邪魔してしまいます。

 

 

結果をだすまではトークをぶらせないと決めました。

 

 

そしたら、1件取れました。同じ派遣会社でもないけどいろいろ教えてもらっている

かたが自分ごとのように喜んでくれました。

 

 

 

体調不良だから、顔や声にだすのは自分ではないと喉いたいし

咳でるけどとにかく笑顔で、断れた時こそ時間ありがとうございましたと

お礼をいいました。

 

 

絶対に、前髪の神様はみてる!