CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

集中

 

昨日は、稼ぎスキルで30分の内容を7分間 撮影がありました!

 

 

自分の声をとるだけでも恥ずかしいのに、映像をとられて

しかもそれをみられるうむ、恥ずかしい。

 

 

土曜日は仲間が泊まりにきました!私は金曜夜勤朝5時に終わり、ブログアップからの

朝6時からよなよなジムにいき、準備をして

 

ってチェックしたらブログあがってないーーー!!

(本当すいません、最近ブログがあがらない事件、だれか詳しいひと いませんか?)

 

 

セミナーに向かいました!

 

寝ていないからか、集中たくさんできました。

 

帰ると彼女がおふろ入っている間、シェアハウスではホラーを見初めて

ふとん被ってしまったみたいで あれ?起きてると言われるまで寝てました

 

そこから、11時から1時まで二人で練習。お互い刺激がある1日でした。

 

2日間の内容は、またアップしますねぇ!