CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

絶対に昨日の自分より成長したる

 

たまにつぶやきたくなる、なんで学ぶって決めて、自分の未来を信じて決めたのに

 

自分から辞めると言ってないのに、この時期仕事なくなるの、なんですかと?

 

普通にそのままいけば計画通りなのにと、、

 

昼仕事して、そのまま夜勤して睡眠不足ながらも愚直いう先輩の顔を見ながら

 

いろいろ思うけど、

 

応援してくれてる人や

いつも遠くから見もってくれる家族がいる。

 

 

絶対に昨日の自分より成長したる!

 

天国にいるおじいちゃん二人や営業の神様みてください!

 

私、営業の神様はいると本気信じております!まあ、なかなか厳しい神様ですけど

、、笑

 

家に帰る道中、、雨降ってなくて良かった❗

 

 


f:id:JUN37:20180713060612j:image