CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

ウレセミ

 

昨日のセミナーの振り返りよと思い、ノートを見返すと

自分が書いたメモがまったりわかりません。難読症とか読字障害の

弱点・・・・

 

 

 
 
 
木村和男さんの話で売れるものには物語があると
物語を答えれる人でないと売れない
 
いつまででも記憶残るには1、感動したことしか残らない
2、体で動かしたことしかだけとのこと
 
相手の心を開くにはやり続ければ必ず伸びるということ。
 
色彩心理の本を持つといういいってことで話を聞きながらすぐに
アマゾンでポチッと。
 
 
 
 
川上さんの話と和田さんの話、ちゃんとまた書きます!
 
 
和田さんが懇親会で、和田さんが最後仰ってた言葉がとっても印象的でした!
 
収穫の時は人それぞれ。畑を耕す時期なのか種まき期間なのか、栄養やる時期なのかは
 
人それぞれ。だけれども、お日様にあたって水をやり続けること。つまり行動を続ける
 
ことが大事。途中で諦めないで!と聞いてもっと自分を信じようと思いました。
 
 
 
そして、ペンギンのシャツ買ってテンションがあがる!