CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

展示会

 

転職活動しながら、派遣ともう一つ実は最近展示会やイベントの設営の仕事を

しています。

 

脚立にのったら、重いポールを運んだりしています。

 

なにもないところからどんどん出来上がっていくのは魅力的。

 

今日は、横浜で9時から21時まで仕事でした。ただ、ジムでの筋トレのおかげが

今日は思ってたより体への疲れがなかった。電車の中では爆睡してましたが・・

 

 

 

f:id:JUN37:20180622002536j:plain

 

 

実は、今日ある男の子。

Aくん:頭痛なのに・・・

社員:明日休んで欲しくないから今日は早退してもいいよ

Aくん:だって本当に頭痛だと思っている○社員思っているでしょう

という会話をエンドレスというか30分ごとにいう人がいました。

 

 

 

要するにかまってほしいのか・・・

 

だんだん子供かぁと思ってきてしまった。正直、安全管理に厳しい現場だったので

脚立とかも持つ人も定めされていました。それぐらいに安全には気をつかう現場でした。なのに・・一人で作業していき、しまいにはなんかあったら責任は社員がという

訳わからないことを言い出す彼。

 

 

やっぱりどの仕事もチームで動く限り、自分勝手はなんらか悪い影響を及ぼすと

勉強しました。

 

この前、重たいものを靴に落としてしまい痛い目したので安全靴を買いました。

そのおかげで今日は安全靴はいい活躍をしてくれました♬

 

今日は友達がブログをみてくれて、なんこれ、漢字と日本語の間違いが多いぞというコメントに少しショックもありながら

 

もう一人の友達が、じゅんの文章、読みやすいし、ブログ面白いやんというコメントももらいました。

 

ちゃんとコメントくれる友達や仲間に感謝!

 

 

最高に嬉しかったのは、いつも応援しくれるリスペクトする方が

JUNさん、頑張っているねというコメントでした。

 

嬉しいことは、嬉しいと言わないとねぇ!

 

いつもありがとうございます。