CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

出版記念セミナー

今日の和田さんのセミナーでした! 

仕事は1時間早めに切り上げて大手町へ

今日は絶対に結果だしてセミナーいくと朝から電話、電話、電話。

 

気がついたら夕方に300コールしてるのが普通なのに

お昼すぎには300コールしてました。

 

ちゃんと結果だして、いくと気持ちいい!

 

セミナーの中身はエッセンスを

ギュギュギュッと詰め込んだ内容を、和田さん特別講演。

 

 

 

しかも、

 

書籍か手帳、

お好きなものを1点プレゼントという、

かなり…かなり

お得なセミナー!でした。

 

 

専門スキルがなくて、この先が不安

安定した仕事につきたいと思っている

年齢や性別の「壁」で、もやもやしている

ãå£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

必要なスキルーズバリ〜!

カゼギスキルでしょう〜!(花輪くん風)に書いてみました。

ãè±è¼ªãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 
 
 
 
3つのスキル
1、お金スキル
2、好かれるスキル
3、動けるスキル
 

f:id:JUN37:20181009232220j:plain

 

 

ひっこりハン・・・・

f:id:JUN37:20181009232215j:plain

和田さんの女性に稼いで欲しいという思いがバシバシ伝わってきました!

 
 
 
 
3つのスキルのうち、大事なのはお金のスキル。
 
本にも書いてありましたが最初にお金を出す、こわいけど先にリスクを取るのが大事!
 
 
 
あとは損益分岐点を意識すること!
 
ãæçåå²ç¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 
 
 
 
一週目で固定費、2週目で変動費、3週目で利益を上げるようにするという考えは
営業でも一緒だぁと確信。
 
 
ダイヤモンド社の編集長も同じ和田さん。W和田さん!これは引き寄せパワーも
2倍、いや3倍。ってふと後ろ向くと和田さんが一番頷いている。やはり聞く力って大事だと感じました!
 
 
 
ワンドリンク付きで、本か、手帳もいただけて、
 
 
なんーーーーーと!
 
3500円相当のLIFO RK大手町の体験チケットもいただけた超お得なセミナーでした。
 
未来へ投資するといいことたくさん。

 

f:id:JUN37:20181009232209j:plain