CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

カセギスキル最高!やってよかった!

終わってしまいました!

土曜日、カセギスキル最終日でした。

 

カセギスキル最高!やってよかった!

仲間に感謝!!和田さん、やはり即決してよかったです!

 

 

仕事が決まり、よしこれならできると決めた稼ぎスキル。

 

そこまでよかった・・・・・・

 

 

ドラマは必ず起きます。やはりディスクレシアの壁は高かった。

仕事がなくなって、すぐにきた宿題が目標設定でした。

 

今だからいえるけど、上司の一言でブログもかけなかった日もありました。笑

 

 

そして、なんどもあきらめるという壁もきたのだけど

影で応援してくれて、じゅんさんならできると毎日ラインくれる方や

和田さんや仲間の顔が想像していました。

 

 

そして、稼ぎスキル期間中に週末起業決断できたことは大きいです。

 

ディスクレシア、鬱や突発性難聴を乗り越えれたからこそ

できることあるのでは、こどもたちを笑顔にさせたいと思いました。

 

 

この半年間 ホームページを作成し、ドメイン名も自分で調べてやり

そしてTシャツやシールも作成しました。

 

 

終わってしまうのは寂しいけれど、ここからがスタート。

どんな道のりになるかわからないけれど、ここまでやってこられたのだから

なにがあってもできる!

 

審査員の方に 実績が今は必要、実績ができればという正直痛いところをつ込まれました。嬉しかったです!

 

f:id:JUN37:20180910230919j:plain

そして、私たちCチーム 最後の最後本当の少しの差で

優勝しました!

 

実は、営業でトップをとって表彰されるより仲間でとる賞は格別です。

 

 

私たちのチームはラインで励まし合い、時にはサプライズ企画で相談してもらったり。

サプライズ企画で和田さんたちを集めるという目的があったために

ひろみGOをお願いしたり。心から、ありがとう!

 

 

この逆転劇はまさきにこれからの稼ぎスキルの仲間そのままだなぁと思いました!

 

MVPに選ばれた森田さん特別賞受賞の橋爪さん、神事さん、小岩さん

おめでとうございます!本当にみなさん一人一人素晴らしかったです。

 

 

本当に、最終日にプレゼンすることが決まったので

そこからパワポ使ったことない方や人前で話す苦手な人から

すごい一歩ですよ!!!!

 

そして、土壇場でサプライズ本当に全員賛同しくれた仲間に感謝です

f:id:JUN37:20180910231007j:plain

そして、いつも無茶な注文に答えて、今回は冷蔵庫がないので配達してくれた

ケーキ屋さんに感謝です

 

和田さんになんでこの似顔絵なのって言われましたが普通だと面白くなくて

だってクリエターズファイルをやりたいみたいなぁことを言ってたので再現しちゃいました。

 

f:id:JUN37:20180910231020j:plain

2億4千万の瞳の歌とともにみんなでタオル回し!

タオルは大好きな仲間が必死に作成してくれました。

みんなの名前が入ったタオル!

 

✴︎この会場は3階にあり、音響設備は違う階にあるのですが

会場の施設の方にも協力していただけて。いや、図面をみてたけど

まさか音響が下にあると思ってもいませんでした。

 

和田さんの涙の意味を今日メルマガで知りました。深い、そして

あらためてこの半年と前陽転エデュケーターの3ヶ月は、私にとって

これからの人生の糧になり、最高の仲間と出会いに本当に感謝です

 

f:id:JUN37:20180910232715j:plain

和田さんとのナイスショット!あ、これ本物っぽいですよねぇ。

メモです!ちなみに稼ぎ分を部屋の見えるところに置いています。

和田さんがいようにイメージが大事。

 

f:id:JUN37:20180910233155j:plain