CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

びっくり箱 稼ぎスキル

午前中は、生理痛からの貧血と体調不良で ・・・病院で点滴うってからの参加。
 
 
参加すると・・・
 
 
 
急遽、内容変更することになってました。
 
 
 
 
 
 
 
その新しいプレゼン内容とは…
稼ぐプラン」!!!
 
 
何で稼ぐのか?
 
起業なのか?
副業なのか?
 
年収・月収をいくらにするのか?
 
それは、いつまでに実現するのか?
 
…などなど、プレゼンします。
 
 
 
グループ分けをして
セミナーを進めていきました!
 
 
1つは、各自考えたプランを
アドバイス側の受講者が聴き、フィードバックしていくグループですると内容。
 
会場から絶対 えーーーー!ってびっくりするイメージできました。
 
私も頭は真っ白でしたが、逆にここででないということはやらないとだろうなぁと
なぁと実感。
 
やはり和田さんの決断は凄い!!!