CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

とほほの一日

 

 

シェアハウスに住んでると、、

 

接客の仕事で平日休みの人

土日休みの人とバラバラなんですが

 

私には両方関係なし

 

夜は、最近ホラ-毎日見てて寝れない

 

夜勤があってよかった❗

 

 

最近、ソファ席が座れないと思ってて

しかもいつもインド人グ-ルプが座って。笑

 

今日、謎がとけました!仕事に入る前から

荷物を置いてました!10人座れる席を三人で座って、爆睡してました。

 

三回休憩ある全て陣取りされると

 さすがにイライラMaxでした。

 

そして、違う班の人がトイレいったと思ったら無断で帰ってました。いや、体調悪いといえば帰る現場なのに、、

 

さらに、全体的にミス多くかつ処理量が少ないとのこと

 

うちの両方どなりもミスってて

私たちはミスはなかったので安心。

 

 

なにが他の班と違うのか?と考えたら

 

自発的に動くことが三人とも多かったと

いう結論。

 

 

 

 

和田さんが、前回の稼ぎスキルで

自発的に動くというメッセージが

私の中では大きい。

 

だから、つねにシェアハウスや仕事場で

自発的を意識。

 

ただ、応援してくれてる方がいて

その方に迷惑かけたことに深く反省。

 

早く仕事決まりますように。

今はグダグタだけど、ちゃんと形にしたい。

空回り中な私、ウム変化したい!