CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

クレド

稼ぎスキルの講座で、村尾さんがこられました

 

 

オーラーが半端なく、かつ海外に住んでいたらしゃったというのも納得する

 

今までの先生で早口だった先生。

 

昔から会社にセミナーで話される方が本をだしている必ず読む癖があります。

 

 

営業で圧倒的に結果をだすためには、相手を知ることはすごく大切なこと。

 

もし本がなければ相手が通っていた学校や趣味を調べます。

 

そして、必ずその内容を話の中にいれます。

 

 

 


f:id:JUN37:20180716141040j:image

 

もし私なら、自分の本を一冊ではなく持ってきたら嬉しいかなぁと

読んだ本や読んでいる本をもっていきました。

 

次の講演時間も迫っていて時間ない中 

 

いいよ!嬉しいとサインしていただきました。

 

こういう心配り素敵です

 

 
f:id:JUN37:20180716141049j:image