CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

歓迎会

最近、携帯でアップしてるとちゃんとアップされていない・・

 

昨日は、まつたりする日でした。

 

夜は、新しく引っ越してきた新しい仲間の歓迎会。

 

新潟から引っ越しきた20歳のカップル。男の子は車の整備をしてて、

雑貨屋で仕事したい彼女さん。高校からお付き合いしていると聞いて・・・

 

シェアハウスをでてメンバーも遊びにきていつも以上ににぎやかなでした。

 

引っ越しきたメンバーをみると、自分が入居してきたことを思いだしていました。

半年ぐらいで引っ越す予定が、3年以上住むとは・・笑

 

引っ越しするまでは実は、集団でなにをするというが苦手だった私。

シェアハウスに住んでいい意味で変わったなぁと思うところがたくさん。

 

歓迎会は

自己紹介から始まり、盛り上がりましました!

 

そして珍しく10時前に終わり 自然と役割り分担されて、片付けもスムーズでした。

何人かも今日は珍しいねっという一言。

 

 

と思いきや歓迎会終わるとホラー部が始まりました。

 

ジグソウ ソウ レガシーを見初めて・・1度はチャレンジするけど

やっぱりダメで部屋に

 

おかげでブログが書けてよかった!

歓迎会で、新しいメンバーのことが知れてよかった!

 

 

f:id:JUN37:20180709044831p:plain