CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

よかった探しをしてテンションマックス

 

22時から27時まで舞浜で仕事でした。舞浜アンフィシアターでの仕事。

 

実は、ここにくる大工さんは仕事は早いのですが言葉が荒いのでいつも

よりキビキビと動きしないとがんばってました。

 

 

 

ところが男性軍は声も出せないし、指示くるまで立っている人が多くて

思わず  やることわからないなら社員さんに聞いて!怪我するから声をだして!

人にいつつ自分が一番やらないと、行動に切り替えました。

 

 

後半は、台風の影響で風が強く雨が降ってきて服がビショビショ・・・

 

一緒にいった女性がうわ、最悪・・・と一言に天然シャワーだわ

それに後半でよかったと笑いながらいってたらポジティヴと言われて・・

陽転思考の考え伝えてました!そうしたらそれいいですねえと前向きに・・

 

電車くるまで着替えて電車を待っている間に自動販売機であったかい飲み物を探してましたが、二人でないよねえ!と残念そうにしてたらなんとーーーーー!

 

カップであったかい飲み物の飲める自動販売機をみつけて思わず二人でテンションマックス!

 

コーンスープ飲んで、最後にもう一杯飲もうととしたら私は冷たいボタンを押してしまいました・・・