CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

切り替え方法

 

最近、集中力があがってきCOMME JE SUIS イングリッシュ プロデューサーの

JUNです。

 

 

やっと起業名が決まりました。COMME JE SUIS というのフランス語で自分らしくという意味です。

 

私は今まで起きてた辛い出来事や葛藤なども含めて自分らしさだと表現することにしました。

 

ãèªåããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

なかなか社会にでると自分らしくいるって難しいですよねぇ。

 

 

最近、睡眠時間が3時とか4時間なので 電車の中で音楽を聞いたり、事務作業などを

しています。後、ブログを書くためにアンテナも張っています。

 

 

 

 

だから、スキマ時間があると携帯のエバノートにメモを起こします。

ãevernoteãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

そして、絶対にやらないといけないことタイマーかけています。ãã¿ã¤ãã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

自宅で長時間作業する時や集中する時は部屋の温度を急激に下げます。

そうすると私は頭がさえます。終わったら寒いのでちゃんと元の温度にもどすことでオンとオフを切り替えています。

 

 

みなさんにとっての切り替え方法はどうなんですか?

 

 

 

ãå¯ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ