CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

イメージしたことは必ず叶う

課題を15分継続することでアイディアが膨らんでいく

 

 

パワーポイントにイメージを起こしていき、形にしていく。

 

 

 

 

 

そして、、今までプログをやることを抵抗があったのが今では毎日

ブログを書けるようになった!

 

 

 

よし、今までできないと思ってたHP作ってみょうと決意したのが昨日深夜1時。

できたのが朝3時でした。用事があって起きて、いくと目充血してました。

HPができてよかった!

 

 

今日は大切な仲間と月1で集まる会をZOOMで参加しました。私が尊敬している

和田さんがいつもいっているのはアウトプット!アウトプット!アウトプット!

本当にどんなに忙しても仲間との報告会は大切にしたいと思いました。そこでHPのこと伝えれてよかった。

 

 

 

止まるとやらないとなんかへんな確信があったので、

集中してやってみた。そしたら、形だけできた。

 

 

私、直感だけ 自信があります。ないですか?

電気が走ったようにビビッとくる習慣。

 

私は、20代に大阪で営業していたときにノートに東京にいくと書いたのが

今でも覚えています。それも、実は直感。

 

 

 

 

「マレーシア大富豪の教え」イラストと文字を、表紙と本文一部担当している。

 

 

èªå代æ¿ãã­ã¹ãã¯ããã¾ããã

その中である絵をみて直感が働きました・・

 

それは、大事な友人の妹でイラストレーターで活躍している絵。彼女の個展になかなかいけないだけど・・・

 

 

名刺のデザインはどうしてもお願いしたくてお願いしてみました

 

形になるかはわからないけど・・

次回の講義までには自分でブラントコンセプトを考えて

村尾隆介さんの講演を楽しみたいと思います。

 

 

èªå代æ¿ãã­ã¹ãã¯ããã¾ããã