CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

COMME JE SUIS

 

あるセミナーの課題で毎日15分 課題をしています。

 

私は、集中すると2時から6時間ほど時間を忘れて平気で作業してしまいます。

 

なのでタイマーをセットして、15分なったら一旦休憩または終了。

 

 

本題は、課題でトークやプロフィールなどを作成しています。

 

コンセプトなど描くのが面白く

 

会社名を考えていました

 

YOUSELF

ありのままで

自分らしく

iroiroiro

etc

 

英語を使いたいなぁと思ったですが、なんかワクワクするのがあまりなく

試しにフランス語に訳してみました!

 

プチ情報としてヨーロッパでは、フランス語は英語につぐ国際語。

パリ、ジュネーブブリュッセルストラスブールなど国際機関が多い街はぜんばフランス語みたいです。

 

自分らしく = COMME JE SUIS

私らしく生きる =JE VIS MA VIE

 「COMME JE SUIS シール」の画像検索結果

 

 

 

子供英会話がなんで思うかもしれませんが

実は、陽転思考のセミナーやNLPなども盛り込む予定。

 

 

 

自分らしく = COMME JE SUIS

私らしく生きる =JE VIS MA VIE

 

あなたならどっちを選びますか?