CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

不人気ナンバーワンをどう楽しむのか?

 

今日は、朝6時起きで仕事いったのですが待機でした。

 

待機してもだいたい欠勤があって入ることが多いのに今日は呼ばれなくて

今日は、帰るのかも・・・と電話待ってたら。

 

今から赤羽にいってもらえませんか?

 

はい、いいですよといった後に20時までなんです!と一言。

 

ãåã«ãã£ã¦ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

あ、これは、名刺クラウドの先に〜いってよという顔ですねぇ。本当にこんな

気持ちになった・・・

 

 

はーーーーい!それ、先にいってよとツッコミいれたいぐらい。

しかも、スタッフの中でも不人気ナンバーワン!

 ãä¸äººæ°ãã³ãã¼ã¯ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

↑あ!こっちは、ソフトのバンクのナンバーワンだあ! ワン

 

 

1時間 新子安までいってから、また1時間帰ってくるという電車でたちぱなしの

1日でした。

 

 

少しまでの私なら、断ってたけど

 

私は陽転思考を使えるですよ!と電車の中で 仕事終わったら一駅で川口にいけるから

ジムにいけるからよかった!

 

交通費全額できるから、よかった!

 

不人気ナンバーワンなら、よし楽しんでやるぞとよかった探しあたりで

現場につきました。

 

 

仕事はひたすら企業の株主総会のチェック、チェック、チェック!

目がチカチカするし、背中いたい。

 

ということでジムでも体をいじめきました♬ いや、正直今日のMENUは

短い時間で、限界の一歩先の重りと回数をやりました。

 

 

ジムいくとすごーーーいすっきりして、アイディアも湧いてきます。

 

 ãã¸ã ã§éãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ