CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

モチベーション上げ方を勉強

今日は久しぶりに立ちぱなしの仕事。
 
人って不思議で、ゆっくりしたいという
思っていざ暇になるて悪いことを考えてしまう。
 
 
気がつくと予定パンパン。いや決断すると思いがけないことが起きるのが人生。
 
 
立ちぱなしで、足が痛いと思ってたんですが、こういう時はジムにいきます!
 
そして、お風呂でゆっくりして
ストレッチをしてから筋トレ。
 
気分は、爽快です!
 
ジムにいくと気持ちが、
マインドがスッキリ
体力アップ
自分と向き合うことが、できる!
 
 
あ!ジムに行ってニヤっとしたことがありました。私いくジムはどこでもいけるようにしています。今日は初めての蒲田店にいきました。
 
ロッカーが、凄い個性が強い!
画像が、とれないけど宝塚の元男役の画像がはってありました!それは、テンション上がりそう、上手い!とアイディアが浮かんできました。
 
 
検索したら、あった!!!以下の画像がロッカーにはってありました。
 
ãæå¸ç¤¼é³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 
 
ちなみに、私も大学時代は宝塚にんはまっており
ファンクラブに入っておりました
 
大好きな一枚を・・・
 
ã大ååªéãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 
 
 
今日のよかったは、ロッカーに一枚の画像をみてモチベーションアップのやりかたを
勉強しました!なんで、だって退団してもはっているとうことは本当に大好きなんだって伝わってくるので!!!
 
最近、あるセミナーで私は絶対にスカートはかないですと言っていたたんですが
 
本当に10年ぐらいきてないです。。。だけどこれ乗り換えないと変わらないかもって
自分に質問攻撃してました。そこで、気になるスカートを妹と母のラインへ投稿・・・