CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

ラーメン好きみてねぇ!

 

 

店長にブログ載せてもいいですかと聞くとOKでました。

 

池袋から歩くより、要町からすぐのラーメン屋さん

 

 

ラーメン好きにはたまらない!!!!!

 

すっごいいいいいいいいいいい!美味しい

 

食べたい思っていくと、売り切りで食べれなかったことがあってから

今日はどうしてーーーーも食べたいので電話していきました

 

まず、ラーメン屋に日傘が置いてるのは初めてみました

 

店頭には、並び方のルールが書かれていて、それに従って、店から少し離れた、道路側に置かれたコーンの後ろの列に並んでいたんだけど

 

並んでるとついつい並んでしまう心理学

バンドワゴン効果にすっかり・・・

 

知らずに前の列の後ろに並んでしまうお客さんがいたので

 

並び方のルールは、背の低いコーンにも貼られてはいたけど

 

DSCF4166

 

 

 

 

 

 

 

 

つるっとした食感の加水率高めの麺で!

麺の芯まで、しっかりと茹でられた麺は、やや、やわらかめ

 

いってこのたまらない美味しさを体感してほしいので

あえて どんな味はだしません!

 

 

f:id:JUN37:20180522000238j:plain

 

 

 

f:id:JUN37:20180522000233j:plain

 

 

麺処 篠はら

最寄り駅: 要町駅から315m
TEL: 03-3971-2944
住所: 東京都豊島区池袋3-1-4
営業時間: [月、火、木、金、土]
11:00~14:30
18:30~21:00(売切次第終了)

[日祝]
11:00~14:30
18:00~20:30(売切次第終了) 日曜営業

DSCF4220