CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

運気アップ!!

 
 
 
通勤中に・・・
 
 
面接に向かう途中に・・・
 
上からなにかがふってきたらどうしますか?
 
ã空ããé£ãã§ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 
 
 
 
 
渋谷通勤中に就活生が、私の前に立ち待ったんです。
 
 

f:id:JUN37:20180513000124p:plain

就活生:え?
私:どうしたんですか?え・・・?
 
実は、空が鳥のう〇こがふってきたみたいでスーツにべちゃり
 
通勤時間余裕をもってあってよかった!なぜなら、持ってるハンカチや
ウェットティッシュを渡して、ふいてあげることできたから。
 
女の子焦ってて。。。最悪、どうしょうの連発
 
そこで、でたのが今日はう〇ちがふってきたので運気あがったかもしれないですよ。大丈夫、がんばってねぇ笑顔で立ちさった後にあれ、こんなことを
いう自分だったけと笑ってしまいました。

 

ãéæ°ã¢ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ