CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

ある一本の電話が・・・

 

 

昨日、ブログがうまく上がってなかったみたいです。

気がついてよかった!

 

毎週土曜日朝9時からEテレでやっているひつじのショーンって知ってます?

 

ãã²ã¤ãã®ã·ã§ã¼ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

実は、1年前から大好きでショーン展やショーンカフェにいくほど大好き。

臨時イベントで吉祥寺でカフェやってみたいです。

 

ãã²ã¤ãã®ã·ã§ã¼ã³ã«ãã§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

ケーキもなにもかショーンなのでファンにたまらないです

ãã²ã¤ãã®ã·ã§ã¼ã³ã«ãã§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

実は、一昨日 一本が電話があり緊張して汗だくだくになりながら必死で

アポイントになりました。昨日、代理店が映画の配信先に●●のサイネージ提案したいとのこと。聞いてると実は、この作品なんですといてびっくり。

 

ひつじのショーン作品を作っている会社の作品でした。

 

いろいろ映画がある中でまさか●●MANってすごいですよねぇ。

 

ネックがいろいろあるですけど、絶対に今月中に契約インして6月に配信したい。

しているところを妄想してました。まだ、決まっていないのでここでは紹介できないですが・・・

 

 

ãã²ã¤ãã®ã·ã§ã¼ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

今日のよかったは、ドキドキしつつも電話とりますってチャレンジしてよかった!

なぜなら、映画案件はまさにひつじのショーンが大好きな私にはテンションマックスになるできごと。

 

 

土曜 午前9時~

 

 

 

 

Eテレ】毎週土曜 午前9時~