CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

GWは幸せを分けてもらいました!

 

 

 

GWは、家族で横浜にいました。特別な日になりました。

 

ドバイから妹も一時帰国していたため、みらとみらいにあるホテルに一泊泊まりました。

 

そして、父が予約してくれてたバラが見えるレストランで食事しました。

 

 

 

下はガーデンベア。可愛いと一枚。f:id:JUN37:20180506221638j:plain

私は画像はバンバン載せるのですが、家族やいとこの画像が配慮してのしてませんが

いい天気で本当に結婚式にぴったり。

 

実は、亡くなった祖父は晴れ男できっと従兄弟の門出を祝福してくれてました。

 

 

 

 

 

 

f:id:JUN37:20180506221641j:plain

バラのアーチ

 

 

f:id:JUN37:20180506221532j:plain

 

写真撮影するわんちゃん

 

 

 

 

f:id:JUN37:20180506221456j:plain

 

チャペルが綺麗でした。

 

f:id:JUN37:20180506223009j:plain

 

ディズニー大好きな二人♫いろんな時にミッキーや思いがたくさん。

幸せな気分になる

 

 

 

 

 

f:id:JUN37:20180506221124p:plain

 

 

新郎は、いとこで小さいころはやんちゃでした。あんまりしゃべる感じではないですが

スピーチしている姿をみて、たくさんの会社の先輩や仲間に好かれるやなぁと感じさせる人柄。本当におめでとう!

f:id:JUN37:20180506223044j:plain

 

 

 

新婦はCUTEで、保育士の先生♫ 新しく平松家に新しく家族が増えました!!

 

今日のよかった:新しく平松家に家族が増えてよかった!嬉しい。

 

本当にディスニーが大好きで、素敵な結婚式。本当におめでとう!