CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

 

 

 

 

 

 

 
 
母が大阪から泊まりにきています!
 
まぁ娘がいうのはなんですが超パワーフルな母でして、パワフルーすぎて
一生にいると疲れて。笑ただ、今日は違いました!イライラしなくなりました。
 
陽転思考継続してたら、イライラしなくなるというフレーズが
これからぁと思いました。
 
実は、観察してたら面白くて。だって、急にいなくなったと思えば今どこにいるかわからないのに迎えにきてとラインきたら陽転思考を継続してかなかったら
 
急にいなくなると、え!なんでよ、めんどくさいなぁと思うところが
よかった探しのおかげで ラインでやりとりできてよかった!池袋の地下街は
苦手だけど詳しくなるとよかったと変換してました!
 
 

f:id:JUN37:20180503232822j:plain

帰り、母探しいると池袋で待ち合わせするスポットの画像をとってたら。。。
 
本当にリアルなフクロウに池袋で遭遇しました。
 

f:id:JUN37:20180503231546j:plain