CHA!CHA!CHA!日記 

チャレンジ!、チャンス!、チョイス!

飲み残しのお茶

 

営業初めて、、ずっとバイブルにしてる本は和田裕美さんの本!

 

3日間、セミナー!  周り人は遊びにいったり、家族をわいわいしてるみてるとあ、休みたいって一瞬

思いましたが、15秒でいやいや自分の未来がワクワクするためにとよかった探しをしてる私。

 

電車の中はガラッとしてました!満員電車じゃなくてよかった!

 

 

 

まるで、飲み残しのお茶ですよ。暑いお茶飲んでて、けど冷たいお茶を飲みたい!コップは

 

一つしかありません!あなたならどうします?

 

 

↓   ↓  ↓   ↓   ↓   ↓  ↓   

 

私なら冷たいのが飲みたいので捨てます!

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/honjien/dougu-set1/matcha-tk//tatekata-2-02.jpg

 

 

 なんのために捨てるかという真っ白な心で受け入れてもらうために一度捨てます。

 

大事!!!!!

 

 セミナーで和田さんが貧乏から成功して逆転人がいる、大きく逆転してる人はエネルギーがすごいって

言われてて 気になって自宅で調べました!!

 

 大好きハリー・ポッターを書いたJKローリングもそうでした!!!

 

 すごいのは離婚、貧困からうつ病を発症し自殺まで考えていたのがハリー・ポッターシリーズを
執筆し世界的大ヒット!!
 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/live-yourlife/20160414/20160414230114.jpg

 
 一見失敗に見える出来事をプラスに変えていくのが成功者。

https://nerdist.com/wp-content/uploads/2017/09/harry-potter-promo-image.jpeg